深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華がつく金曜日でした

今日で仕事の一区切りが付くということで、ベンダーの方と飲みに行ってました。普段、というかいつもフットサルするメンツは、他部署の相対のベンダーさんということで普段なかなか業務の関わりがないわけですが、今回についてはうちらの相対のベンダーさん、ということで、仕事の話も交えながらざっくばらんに話すことができた、良い飲み会だったと思います。途中から、仕事の話とかほとんどなくなっちゃいましたけど。

でもまぁ、仕事の話もいいですけど、やっぱりどうでも良い話で盛り上がりますよね。ぶっちゃけ、そっちの話のほうが盛り上がってましたし。いつもは難しい話をしてるけれども、今日ぐらいは無礼講でね!

おやすみなさい。