深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

取り返しのつかないことは嫌だかんね

最近の、というか本日得た教訓。
「興味はないけど、モノは試しだ」というノリで首を突っ込んではいけない世界があるということ。
関わろうとするんだったら、それなりの覚悟を持って挑めよ、というわけです。いやー、恐怖体験ですなー。恐かったけど、っていうか現在進行形でちょっと恐いんだけど、いい教訓を得られたんじゃないかなーって思います。

今日もお酒はいいや。
結構お酒飲まない生活が板について来たと思います。それが本来あるべき姿なんだからね!!
おやすみなさい。