深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そのうち1日は仕事だということに

早帰り週間らしく、少しだけ早く帰った。普段会社を出る時刻よりも15分早いだけですが……。
仕事の方もそれなりに落ち着いて来て、ようやく自分のやりたいことができ始めたような、そんな感じ。たぶん、自分が主体的に動かなきゃいけないような仕事が今あんまりないからなんだろうけど。
それはそうと、三連休(その2)までもう少しですね!!この三連休は、どっか遠くに遊びに行くぞ!ってものはないものの、ちょくちょくと予定が入ってるので、きっとそれなりに充実したものになるはずです!勉強する時間も捻出できるしね。
ちなみに、土曜日は仕事の予定な。仕事関係の人とフィリピンのねーちゃん引っ掛けに行くとかじゃなくてリアルな仕事、巷で言うところの「休日出勤」ってやつです。フィリピンのねーちゃんがどうのこうのっていうのは、世間一般でよくあるような話ということで、一例として挙げただけですからね。