深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ビアなんとか

業後は,ビアガーデン……というか,テーブルと椅子が用意してある広場にてお酒を飲める場所があったので,そこで飲んでいました。持ち込みとかについても特に言われなかったので,そのへんのスーパーで買ったお酒とか飲んでいた。外で宅飲みしてるような感じだった。すっげぇゲスい会話してたけど,よく覚えてません。こういうのだよ。こういうのが楽しいんですよね。酒飲んでまで仕事の話なんてしたくないですもんね。つくづく,男っていうのは単純だなぁ,って思いました。

明日は金曜日か!って,よく考えたら今週末休日出勤やんけ。うわ,泣きたい。
振休いつ取ろうかな,っていうのが今の悩みどころです。
それでは!