深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

体調悪い中頑張って

忙しかった今週の集大成みたいな日だった。
今週お休みだった二人から引き継いでた仕事をこなすことによって先延ばしになったなおかつ今週期限の仕事を一生懸命片付ける日だった。結果として,なんとか終わったから良かったけど。
朝起きたらのどが痛い,っていう日々は相変わらず。最近はそれにくわえて咳とか出てるんですけど。大丈夫なんですかね?
今日から明日にかけて社員旅行ということで,参加必須となっている1年目社員,2年目社員は16時過ぎにバスに乗り込んで出発していった。ちなみにですけど,私今年は行きませんからね!!明日休日出勤があるんで……
今までは山梨に行ってたんですけど,今年は熱海だそうで。山梨は行き飽きてたんだけど,熱海だったら,行ったことないから行きたかったなぁ……っていうのが本音。
帰る直前とか,なんかすごく体調悪かったんですけど!?咳と鼻水とちょっとした喉の痛みがあって,こりゃ風邪一歩手前っつーか風邪なんじゃないのって感じの体調の悪さ。
こんなんで大丈夫なのかな?俺戦えるのかな?
毎月第二金曜日だからってだけで頑張るのもよろしくないんだけど。
それでは!