深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

年度末から続くこのgdgd

そんな今日は4月1日。
まさかまたヨドバシに行くとは思わなかった。
「あっそういえば蛇口とホース繋ぐノズルがぶっ壊れたんだっけ!」
ということを昨日急遽思い出し、買いに行くことになったのです。
狙ってた部品はなかったものの、それに似た安い部品があったからそっちにしておいた。ポイントで購入おいしいです^^
そのあとは家の近所に帰ってきて買い物。服を久しぶりに買った。チャリを置く場所がなかったので大学においてきたのは秘密です。大学の大学会館前とか今「憩いのスペース♪」的なノリでたくさんの椅子と机が置いてあるのね。きっと違法駐輪をなくすためだと思うんだけど、こんなに机と椅子あっても使う人がいるのかと思うと、果たして・・・・。


夜に駅前で用事を済ませたあとはなぜか飲みだった。
自分たちがいかに底辺かということを認識するだけでした。
それにしても、僕たちは今日から大学院生なんですね。社会に出ずにこうしてモラトリアムを満喫する身分となった僕たちは、それなりの意識を持ってこれから過ごしていかなきゃいけないんですよね。授業数も多いようなので、がんばっていかなくては・・・・。