深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

酒飲んで酒飲みに行くよ俺は

で、今朝か。
俺はそこまで二日酔い酷くなかったけど、他の人たちは結構酷かったみたいですよ。午後になってもまだ気持ち悪いとか。まぁそんな俺もまともに朝飯を食ったのは午後4時だけどな!
昼過ぎに研究室へ。学部のゼミをやりましたよっと。英語を読んで微分方程式を解くとか、簡単なお仕事でもなかった。
夜は、再び居酒屋へ。おいおい、だからどうしてそうなるのよ。お前明け方まで熱燗祭りしてたじゃないかよ!・・・まぁ、それはそれ、これはこれですよ。
バイト先関連の人と飲んでいました。「ついった怖いね」とか「どこから漏れるのその情報」とか「泣く奴って何なの」みたいな話をしていた。串焼きが美味しいお店でした、また行きたいけどもう行くことはなさそうである。
ほとんど飲まなかった(5杯程度)ので、ほとんど酔ってません。大体、昨日が異常なだけだったわけだし・・・。そんなわけで、帰ってきてまた飲んでいるという始末である。ま、もうそろそろ寝ましょうかねぇ。おやすみなさい。