深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夜勤後の日中帯の時間も有意義に♪

寝て起きたら午後3時だった。
待て、寝たのはそもそも昼過ぎじゃねーか。一体何があった?……っていう夜勤明け。おはようございます。
髪切りに行きました。前回から2ヶ月ちょい経ったのかな。そろそろヤバかったもので。
そして、二郎行きました。しかし、夜勤明けで3時間ぐらいしか寝ていないのに二郎をいただき、おまけに2時間かけて歩くという芸当はかなりハードでした。あんまり好き好んでやるもんじゃない。
帰ってからは文字通りバタンキューでした。夜勤から二郎までよく頑張ったと思う。後半部分は別に頑張らなくてもいいと思うんだけど。
それでは。