深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

教育的教育をしたい

せっかく酒飲まずに昨日寝たっていうのに、ほとんど眠れなかったっていうのはどういうことなんだ。まるで俺の努力をあざ笑うかのような眠れなさ。布団の中でDSをしながら涙を流していたのでした。
今日も朝からバイト、混み始める時間とかメンツもほとんど一緒だったっていう。すなわち朝は基本的にヒマ、お昼のピークはそれなり、そしてピーク後の13時以降が本当の地獄の始まりだ……というお話。資材を借りに行くとかで1人抜けた状態でのこの混み様、なかなかしんどいでぇ……。しかも他の店で勤務の経験のある新人さん、自分に与えられた仕事しかこなさないで他人をなかなか手伝わないわ、コールに対する返答がワンテンポ遅れてるわでこれはひどい。ちっとこいつぁ教育が必要だねぇ(#^ω^)ビキビキ
帰ってお酒飲んでたら眠くなったので寝てました。時間は15時、おやつの時間にお酒というのは少しアレだけど、昨日お酒飲んでないからよしとしよう。しかもビールではなくていつもとは趣向を変えて日本酒というこのザマ。寝不足も相まって、そのままおやすみなさいー。