深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠れない日々をどう乗り越えるか!

晩飯。

今日は朝から働いていたということで飯の時間も早めにシフト。昨日の夜寝る前に窓の外からカレーの香りが漂ってきて急にカレー食いたくなったので、実行に移した次第でございます。タマゴはレトルトのカレー温めるのと一緒に鍋に放りこんではいたのですが、時間が足りずにただの半熟たまごになってしまった。
たぶん今日も夜眠れないだろうけど、そこはお酒の力を借りてなんとか寝たい。というか、お酒の力を頼らなきゃいけないってダメだろ思うんだ。でも、今日は寝たい……いや、昼間寝ましたけど……。
明日は朝に歯医者さん行って、学部ゼミ覗いて、TAやって、夜に謎の飲み会。どのぐらい謎かは明日の夜に明らかになるであろう。それでは、今日こそぐっすり眠れますように、おやすみなさい。