深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

血まみれにはならなかった

月曜の恒例、朝から歯医者。早速歯石の除去という先週口の中を血だらけにして痛みに耐えたあの苦行から始めるということでかるく身構えていたのだが、歯ぐきがしっかりしてきつつあるようなので、あまり痛みは感じなかった。やったね!これからはよろこんで歯を丁寧に磨くよ!
そして、治療の続き。麻酔を2発ほど打たれた。よく見てたら最近は先っぽに針のついた小型のねじ回し機みたいなので麻酔注射するんだね。ほとんど刺された感触はなかったんだけど、麻酔自体はバッチリ効いておりました。口の左下が麻酔によってしばらく言うことを聞いてくれなくなり、うがいしようとすると水が口の左側から漏れ出したり、食ってた昼メシが同じく左側からポロポロこぼれるので箸で必死に押さえていたりと、大変だった。さすが麻酔、効き目バッチリ副作用もバッチリだぜ!
そんな感じで歯医者でのプレーを乗り越え、ついでに2限目の学部ゼミも乗り越えた。英語に悪戦苦闘するB4が俺の目には新鮮に映った。