深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼以降は基本的にやる気なく

昼からは実験のTAである!
例によってほとんど質問されることのないTA業務だった。というかまったく質問されなかった。適当な時間に出席をとって、あとはだらだらするといういつものスタイル。そんなわけで、俺はインターネット……もとい研究に精を注いでいるのであった。ほんとだよ!研究室から持ってきたプログラムを実行して結果をgnuplotで表示して眺めたりしたんだよ!まぁ、実行している間は暇なんで何をしているかというと……まぁ……
TAのあとは研究室に行ってプログラムを回し始め、そのまま帰ってアイス食ってお昼寝をしました。都合上、お昼寝の時間はほとんどとれなかった。なんでかっていうと……このあと謎の飲み会があるからですよ!
飲み会というのは、どういうわけか底辺委員会+生協学生委員会のお互いにクズなメンツを集めただけの会となってしまった。全員がクズすぎてぐうの音も出ないということはまさにこのことである。しかも俺は底辺委員会と生協学生委員会を兼任していた立場であるので、余計にクズであるという認識で問題ない。
まぁ、結局はお互いにクズだねクズ同士仲良くしましょうねということで終わってしまったのである。おお、こりゃ来週末の生協学生委員会主催のビアホールが楽しみだぜ!


喉痛いな。おやすみ。