深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ひうっ!

バイトのあと、なぜか酒を買って家で飲んでいた。
そしてたぶん16時半頃に眠りに就いたと思う。今日もよく働きました。
夜になって目を覚まし、なぜか友人らと飯を食うことになり、大戸屋で飯を食ってきた。
帰ってからボーっとしてたら「そういえば今日は日本シリーズだ」ってことを思い出し、テレビで観戦していた。
で、気がついたらロッテが優勝していました。おめでとう!どこか安くなんないかな!まずそこかよ。
野球中継で以降の番組が繰り下がり、堂本兄弟の開始が1:35とかになっててクソワロタ。


さーって、3時間近く昼寝してたからそんなに眠くないぞー!
明日は10-19でバイトだぞー!えっ、またかよ・・・。
新しいPCはノートにするってことも決めたので、そんな感じで頑張ってお金を貯めようと思うのです。
それでは、ビール飲んで寝ます。えっ、また飲むのかよ・・・・。
おやすみなさい。