深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

変わりなし。

午前中からバイト。
今日も元気に下ネタを連発しながら勤務。うむ、暇だから下ネタも捗るぜ!


事務室のプリンタがぶっ壊れた!(謎のエラーを吐く)ということで、今日メーカーが来てました。
修理でもするのかと思ったら・・・あれ?新品と取り替え・・・だと・・・?しかもタダで。
なんでだろう。きっと原因不明のエラー過ぎてメーカーの人もわかんなかったのかな。


帰ってきてから、友人に鏡を貸した。高さ160cmぐらいの、等身大の鏡である。
友人が鏡を借りた理由というのが、「ミスコンの踊りの練習をするため」だとか。
そうだね、今年も友人は女装(笑)してミスコンに出場するんだね。
今年は某研究室の准教授(ガチなレイヤーさん)も出場するということで盛り上がりを見せるミスコン。
果たして、今年の優勝の行方は!?