深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんか今日ダメダメだよね

前日に飲んだウコンの力+朝に飲んだリポD(強いやつ)のおかげで、朝の6時からのバイトはなんとかなった。
俺が休憩していると、下ネタを頻発するということで有名な先輩が悲鳴を発していた。
「いてぇ!」
腰を押さえていて、すごく痛そうだった。ヒネるとあいたたたたたになってしまうらしい。そんなわけで、その先輩は11時半頃に早退してしまったのでした。周りの20代後半の人たちもみんな腰を痛めた経験があるらしいし、もしかしたら20代後半っていう年齢はなかなか恐ろしいものなのかもしれない。
しかしそれでも、14時台などはもはや疲れ果てていてまともに動くことはできなかった。疲れているとなかなかありえないミスなんてのをしてしまうもんですね。
今日のバイトは、なんかいつもと違って活気がなかった気がする。暇だったっていうのもあるんだけど、すごく静かだった。俺が元気なくて下ネタを頻発しなかったのが原因か。つか俺には下ネタしかないのか。
あ、今日のバイト中俺のつたりんがカバンからひょっこり顔を出していたのは秘密です(*^-^*)
↑無駄にかわいい顔文字を使うクラスタ