深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新しい花金の過ごし方!

今日もプログラミング基礎の研修です。
演習の時間が割と多かったのであまり眠くなかった。眠くなっても背筋を伸ばすとか講師の方のお話をがん無視して虚空を見つめるとかしてたらなんとかなった。
ところで、今日は花金ですね!!花金といえば仕事が終わったあとに居酒屋に直行するのが定石なのですが、今日は一味違った。会社の同期及び先輩方とフットサルを楽しんでるのでした。激しい運動なんて久しくしてなかったので、今日はものすっごく疲れた。マジでずっとゼーゼー言ってて死ぬかと思った。次回までに、もっと体力をつけることと、もっとボールとお友達になれることを心掛けて行きたいと思います……。いやぁ、いかに運動不足かっていうのがわかって良かったと思います。
そのあとは先輩方と飲み会。ビールをひたすら飲み続けるといういつものスタイルでした。先輩方におごっていただいた。こりゃもう、次回以降のフットサルにも参加するしかないですね!だから、もっと体力つけてボールとお友達にならなきゃだな。
終電とかとっくになかったので、同期の友達の家にお世話になることになりました。そこで現在こうして日記を書いてるというわけです。あいたたたたた、筋肉痛がひでぇや。お休みなさい。