深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

アフターファイブは寝るのを優先に

研修が終わったあとは、とっとと離脱して速攻で電車に乗り込んで速攻で帰っちゃった。タイムアタックみたいで楽しかった。すげぇ、早く出るとこんなに早い電車に乗れるんだ!みたいな。本格的に業務始まったらたぶんそんなことはできないだろうから、今のうちに早く帰っとくんですよ!
帰りにバイト先に寄って,買い物をした。そろそろ販売が終わる商品があったので食っておいたんですね。他のお店では軒並み販売終了している商品だったけど,うちの店は元気に売ってた。売れてないからだけなのかな。
実は昨日22時前とか寝ちゃってて今朝起きたのが5時とかなんですよ。5時起きとか,昔朝からバイトやってたときの起床時間と一緒ですよね,そりゃ昼間に眠くなるわ。そんなわけで,今日は明日に控える花金に備えて早めに寝ようと思います。平日は毎日早めに寝てるよね。でも社会人なんていうのはそういうもんなんだと思います。
おやすみ!