深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

体がーボッキボキー

目覚めたのは,同期の家であった。
あそっか,終電逃して同期の家にお世話になったんだっけ。終電逃した,っていうか最初っから諦めてたんだけどね。飲みに行く時点でこれはもう帰れないという状況だったのでした。同期には感謝です^^ちなみにその同期,底辺委員会の友人と小中学校が一緒だったとかいう人です。
朝からスーツ着て電車乗ってると休日出勤しているようで変な気分だった。電車は遅れてるし,俺が乗った電車が通過した直後の場所で人身事故が起きたりとなかなかハードな帰り道でしたが,何とか帰って参りました。
シャワー浴びておにぎり食って,二度寝した。昼過ぎまで寝たかしら。寝たら,昨日のハードなフットサルによる筋肉痛が本格的にやってきた。あいたたたたたたたっっ。