深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

眠さも憂鬱の原因のうち

会社行きたくない度が極大となる月曜日の朝ですけれども、そこさえ乗り切ればあとは身を委ねるだけ、というか仕事イヤだとか考えてる暇はなくなり、馬車馬のように働くしかないのである。とはいえ、ここんところずっと5〜6時間しか寝てないという、“ちょい”ショートスリーパーをキメつつある俺からしたら、それなりに眠くてたまりませんでした。ハイパーヨーヨーの基本的な技なんか意識しなくていいのにね。>それはロングスリーパーです。
今日ぐらいは帰ってゆっくり寝よう。まだ一週間も始まったばかりなんだし……
そう、今日寝なくちゃいけない理由としては、明日フットサルだっていうのもある。約2ヶ月ぶりで技術およびスタミナに乏しくなってることが想像されるので、せめて体力だけでも万全じゃなきゃ。あとは、定時までに仕事を終わらせるためにも体力必要だからね!