深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

風さえなければ

帰りは,のんびりと散歩しながら帰った。
うーん,いい天気!これで風が強くなかったら最高なんだけどなー。風のおかげで体感温度がかなり低かった。
とある橋に差し掛かったとき,橋の下に「通過時 橋桁注意」っていう弾幕がぶら下がっているように見えるんだが,高さ3メートル以上あるように見えるし,しかも車とか通りそうな場所ではない。じゃあ,この弾幕の存在意義とは……?

帰ってから,会社関係の人から借りた「紅の豚」を見た。1月4日に飲んだときに,どういうわけか借りる流れになってて,実際に借りたものですね。PCで見ようと思ったら,どういうわけかドライブが死んでいたので,文字通り埃をかぶっていたブルーレイレコーダーを引っ張りだしてきて,線をつないで,見てみました。
……で,なんで,豚なの!?

うわ,明日から仕事か。ぐへぇ。
おやすみなさい。