深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちっちゃくなっていいもの

歯医者行って,二郎行った。
久しぶりに行ったこのお店で美味しくいただいたわけなんですが,最後の方は気持ち悪くなってた。お腹に入りきらないんじゃない,気持ち悪かった。戻しちゃいそうだった。一瞬昨日の悪夢が脳裏をよぎったが,エンドレスキャッシュバック制度は昨日の17時をもって修了したはずだ!問題ないはず!
ただ,「胃が小さくなったよなー」って実感したのは確かであり,食った直後は割と苦しかったものの,そのあとはすぐに苦しさから開放された。って,これは胃が小さくなったって言っていいものなの?