深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ワンモアセッ

フットサル行ってきました。
前回と前々回は参加できてないので、3ヶ月ぶりのプレイとなる。おまけに、まともな運動自体が3ヶ月ぶりとかだから救いようがない。ボールのタッチすらままならないとか、完全な素人に逆戻りでした。いや今までも素人に毛が生えただけのような存在だったけどさ。
で、フットサルの後に同期に言われたこと。「太った?」
うわああああん!さっきの言い訳通じないやん!しかも完璧に!!

いつもはフットサルの後に飲みに行ってたけど、最近はちょっと体力とお金を消費しすぎなので、諦めて帰りました。明日も早くから会社行かなきゃいけないからね。
そんでは。