深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

原因は必ずしもひとつではなく

拠点のお引越しの準備等ですごく慌ただしかった。
うちの部署の引越しは来週なんだけど、今週中にやっとかなきゃいけない作業なんかもたくさんあって。「今日期限で対応します!」とかカッコ良く宣言してた作業についても実は全然間に合わなくて作業依頼者に「ごめんなさい♩」したり。ああ、カッコ悪い。
夜はすっごく疲れてた。これ、たぶん連日の短い睡眠時間+昨日のフットサルの疲れによるものだと思うの。そして、今毎日ちょっとたくさん歩いて出勤してるから、それによる疲れもあるのかもしれない。
そして、疲れてるけどなんか頑張っちゃうのである。楽しかったけど、同時に少し寂しさを感じた日でもあった。どうしたのボク、もうちょっと素直になれよ。
それでは!うは、明日休出やんけ!