深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

気の早い忘年会幹事へ

睡眠時間3時間強で休日出勤へ挑んだ。
今日は作業の立会日であり,これまで3度にわたってリハーサルとかしてた超重要な取り組みの本番作業である。作業自体は朝イチの検証作業のみであり,その後は夕方まで後続の作業の完了を待つというものである。
コーヒーでドーピングするという取り組みのあと,検証作業を完了させ,あとは消化試合モードであった。先週1週間の間に終わらなかった仕事を片付けていった。その中には,年末の部全体で行う忘年会の出欠確認も含まれていた!12月8日(月)に実施するということで,部の取りまとめ担当から各チームのメンバーの参加確認依頼が来ているのである。。ちょっと先の話だよね,ってわけですが,100人規模の会を実施するということもあり,仮押さえしちゃうらしい。事業所の引越し先の近くのお店ということで,さぞかしシャレオツなんだろうなー。そんなシャレオツなところで,下品な出し物をしなくちゃいけないというのは,ちょっとお店側の迷惑とゆーものを考えたほうがいいんじゃないだろうかー。んー。