深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

華金に休肝日をぶつける、その心は?

積み重なってた取りまとめ作業とかを整理してた日だった。どうしてこんなしょーもない仕事をしなくてはならんのだ、とボヤきながらである。ま、こんな、すごくどうでもいい作業もあと二週間である。4月から1年間出向になるからね!なお、その仕事は基本的に俺の後輩が引き継ぐ模様。すまんね、こんなにボロボロの状態で……

夜は、飲みに行かずに帰りました。そして、家でも飲まないという徹底っぷり。おい、華金だぞ、どうしたんだ!?今週は休肝日が3日もある近年まれにみる禁酒ウィークでしたね。来週からは、年度末ということもあって、歓送迎会の嵐なんだろうなぁ。でも、今日同期が送別会しようとしても店がもう全然取れないって言ってたな。どうなることやら。
家から徒歩数分のところにある、朝までやってる鳥貴族に心が揺らぎましたが、諦めて寝ることにしました。さっきも言ったじゃん、今日は休肝日にするんですでは、おやすみなさい。