深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

クリスマスならではの迷言

忙しかったけど、クリーニング屋の受け取りがあるので、19時過ぎには会社を出ました。

何かクリスマスっぽいことしたいなー、半額ケーキとかないかなー、ってボヤきながらセブンに入ったけどケーキ売り切れでしょ。うーん、仕方ない!ここは……

メリークリスマストロングゼロf:id:taccyan0209:20181228183746j:image

などという、ほんっと極めてどうでもいいっていうかアル中みたいなことをやってました。っていうか、スで繋げただけやん。

三連休、勤務は二日間だったけど飲酒は三連チャンだったからね、今日は休肝日にしようと思ったんだけど、上記の

メリークリスマストロングゼロ

にやられてしまい、休肝日はどこかに行ってしまった。しかも、上の写真、後ろにも氷結ストロングとか写ってるし。とはいえ、こじつけでも何でもいいからクリスマスっぽいことができたので、少しだけ満足です。あくまでも、少しだけ、な。

明日こそ休肝日にしよう。今年もさんざんお酒飲んだしね、そろそろ休肝しないとバチが当たると思うの。

おやすみなさい!