深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ひよってはいけません!!

お昼は,同じく立ち会いしているメンバーと喫茶店へ。
喫茶店といえばナポリタンという勝手にメージを抱いている私ですが,この御店はナポリタンの他にもいろんな種類のスパゲッティが充実している。そして,大盛り(+200円)を頼むと,それはもう大変なことに―――
去年も行ってるんですよね。詳しくは,以下リンク先をご参照下さい。にしても,タイトルはもう少しどうにかならんのか,当時の俺。
2013.05.18.Sat ふーどふぁいたぁ★のキモチ
このときは大盛りを頼んで,でもなんとか食いきって,「出されたものは残さずありがたくすべていただく」という実家の教えを忠実に守ることに成功した俺でしたが,今回は中盛にしました。もうそんなに冒険できるお年ごろじゃない。ただ,中盛にしたら少し物足りなかった感があった。お前,次は絶対に大盛り行けよ!!

帰ってからは,普通に晩飯食ってから早めにおやすみなさいします。
やっぱり3時間教の睡眠時間は堪えるね。毎日は無理です。
では!