深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

噂に聞くほど

フットサルの帰りは,珍しく飲まずに帰りました。フットサルチームの宴会部長的な先輩が,いやこの4月から上司か。上司がいなかったため,特に飲み会も発生せずに終了しました。帰り道になって,今日フットサルに参加していた1個先輩が同じ路線だった,というか隣の駅だったということが判明しました。以前より同期から聞いてたけど,まさか本当だったとわな。地元トークというかご近所トークしていた。俺とかまだ引っ越してきて1年も経ってないしな。
この先輩というのが,いろんな方面からいろんなウワサを聞く人です。結婚相手は超お金持ちがいいとか,ウチの班の1個上の先輩と仲が悪いとか,いろいろ聞いてました。話してみると普通なんだけどね。とりあえず,明日ウチの班の先輩への報告はやめておこう。ヒトカラよく行くんですよー,ってお話をしてて,近所の空いてるカラオケ屋さんの情報なんかも教えてもらった。本日の成果!
ビール飲んで寝ます。せっかく飲み会なくて健康的な結末だったのに。おやすみ。