深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

無理矢理逃げたあとは

残業せずに、無理矢理会社を離脱してきた。たぶん、明日はその代償で居残り確定のような気がするけど。今日も帰りは遅くなる認識なので明日は少しゆっくり来ようかと思ってたんだけど、仕方ない、明日も早く来よう。
さて、残業せずに(定時ではない、というあたりがポイント)帰るというのはそれなりの理由があってですね,これはもはや恒例なんですけど会社のフットサルに行ってきたんですよ。仕事についてもキッチリ?終わらせて,というかちょうどいいところまで終わらせてきました。さっきも書いたように,明日死にそうな予感バリバリあるけど。
前回のフットサルと比較して,すごくスタミナがなくなってる気がした。これは先週までの激務+ハードな土日によって,微妙に睡眠時間が足りないような状態が一週間以上続いてるからだと思う。最近は仕事中に「ピキーン!」って頭が痛くなることもよくあるし。今週末,1日ぐらい寝て過ごすか。あ,できれば今週中に休みが欲しいな。無理だな。土曜日までの辛抱!大丈夫,あと3日じゃないか!!あと3日もあるのか……