深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人はこれを日記と呼ぶ

それにしても、電車の中でやることなくなって暇ですね。昨日までは行き帰りの電車の中で参考書を読み、歩くときにはあいぽんの問題集アプリで問題を解きながら歩いてたっていうのに。後者は危ないからやめたほうがいいよ。(自戒)
ただ、何もやらないのは勿体ない。ゲームとかしながら電車乗っちゃうか。でも、あまりの生産性のなさにまた何か参考書でも買ってお勉強始めちゃうのかな。とりあえず、簿記の本でも買うか。何か自分のためになることをしなきゃ!って考えちゃうお年頃なのね。
舌の裏側にという意味のわからん場所に口内炎ができて今ちょっと泣きそうになってる。
せっかく今日の晩飯は野菜炒めにめんつゆを入れてちょっと変わった味わいを楽しもうと思ってたのに,舌の裏の口内炎のせいで台無しである。物食うときに必ずどこかに当たるような場所なんでね,もの食うのが辛いんですよ。とりあえずビタミンB取ってがんばろう。
寝るか。明日はフットサルだ。おやすみなさい。