深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

俺の勝ちパターン!

口内炎は、なくなってきてます。てかもうほぼありません。ビタミンB2摂取をサボってももう大丈夫です。いやー、こんなに嬉しいことはないよね!!一応舌の裏側あたりに予備軍というか死にかけというか、そういった弱々しいのがいるんですけど、おそらくこいつもいづれ死を迎えるであろう。俺様の完全勝利!!勝因としては、なんだろ。十分な睡眠時間なのかな。昨日は13時に目を覚まし、18時には酒飲んで出来上がっちゃって、21時には意識を失ってるもんな。たぶん、寝過ぎなんだと思う。今週また仕事等で寝不足になったらたぶんダメだと思う。やっぱり、睡眠だよ!みんな!スイミー読んで学習しよう!違う!

明日はフットサル日です。雨とか大丈夫なのかな。びちょびちょいってる中でボール追いかけるのは辛いな。雨降ってなくてなおかつ地面が乾いてることについてお祈りしながら夜をゆっくり過ごすことといたしますね。それでは!