深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

完全な「フットサル仲間」でして

迫り来る多くの仕事に対して、優先順位をつけながらこなしていった結果、なんとか、概ね仕事完了の目処が立ったので、今日はなんとかフットサルに参加することができました。雨も降っておらず、絶好のフットサル日和であると言えます。ただし!すっごく蒸し暑くて死ぬかと思いました。もう暖かい季節なんだなーって改めて実感しました。ってかさ、来月から梅雨じゃん。梅雨明けたら夏じゃん。えっ、もう!? ってなわけで、時の流れの速さを身をもって実感した次第です。まぁ、ここんとこよくある時の流れの速さに驚くパターンですね。定番すぎて申し訳ない。
フットサル後は飲んでました。気がつけば、周りには普段仕事でほとんど絡まない人ばかりいて焦った。焦るけど、このフットサルの面々ではよくある話なので気にしない。こういった集まりに定期的に参加することで、普段絡まない人たちと絡み、結果としていざ一緒に仕事をする機会があったときに優位に進めて行こう!と考えることもできるのですが、よく考えたらこのフットサルに来る面々って基本的にほぼ一緒に仕事をしないメンツなんだよな。まぁ、楽しいからいっか。

うわ、明日まだ水曜日かよ。つらたん。
おやすみなさい!