深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事を投げ出して,それをシューーーーット!

超!エキサイティング!ツクダ○リジナルですね。
さて、今日は仕事もほどほどにして、もとい、残業もほどほどにして、フットサルに行って来ました。仕事全然終わってないんだけど、会社に12時間いて、なおかつ検証作業みたいな、すーーーごく地味な作業ばかりしてて、もうダメだと思った次第です。また明日もすごく早く来てやることになると思います。フットサル後の飲みには参加しませんでした。朝早くから働いても時間外手当などつきません。悲しい限りです。
明日は早めに帰りたいな。ちょこっと残業する程度で。無理な話か。明日の朝の頑張りが勝負を分けると見た!
それにしても,明日はもう水曜日なのね。ついさっきまで日曜日じゃなかったでしたっけ?
筋肉痛がその日に来て若さを実感したので,寝る。