深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

秋の夜長に夜更かしを

つか、寒いですね!!急に季節が進んだ気がする。
上記の地獄の入力作業のおかげか、仕事は捗りませんでした。
朝早くからの作業もあったことだし、時間外手当請求しとけば良かったな。
帰ってからは、お酒を飲んでちょっと夜更かししてしまった。平日から遅くまで起きてるのはよくないですね。すごく当たり前のことだけど、俺っち頭良くないからさ、身をもって体験しなきゃわかんなかったりするんだよ。
明後日は代休だから、明日を乗り切ればオッケーです。日曜日に勤務があること以外は、最高の連休だと思います!!
では。