深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ダメだったら,工夫してみて。

昨日は酒飲んで寝るという、いわゆる寝酒をキメたわけですが、ここんとこ夜が徐々に暖かくなってきた関係もあってかものすごく寝付きが悪かった。23時前に布団入ったのに3時前に目覚めてしまい、しかもそこからなかなか眠れないというのは辛かった。現在絶賛発生中の口内炎の発生要因として有力な「寝不足」が解消されないではないか!しかも心なしか昨日よりひどくなってるし。まじつらたん。
よし、月並みだけど今日は酒飲むのを控えよう。どうせ、明日は会社のイベントで飲んじゃうわけだし……あ、とりあえず明日はその例のイベントに行けそうなメドはつきました。多分大丈夫です。ヨカッタネ!
あと、それと口内炎といえば!というわけでチョコラBBを買ってみようと思います。効くのかな。