深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

口内炎医院

歯医者行った。
俺の口の歯茎周辺に発生した厄介な口内炎が、歯医者さんに見つかってしまった!
今回の歯の治療に際しては麻酔を打つ必要があり、麻酔をぶっ刺すと口内炎の治りが遅くなってしまうような、そんな場所に口内炎ができてしまってるらしいので、別の歯を治療していただきつつ、口内炎の塗り薬をもらうのであった。あれ、俺歯の治療に来てるんだよね?
さて、口内炎の塗り薬なんて初めてもらいました。これ、効くのかな。十分な睡眠とかビタミンBとかをキメてもで治ってないこの現状を鑑みると、試してみる価値は十分にあるのかと思います。治らなかった場合は……どうしたらいいんだろうね、焼き払ってもらおうかね?