深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

最高一歩手前の

「早帰り週間、最高だな!」
思わず呟いてしまいました。ちなみに、別名「仕事放置週間」とも言います。最低限やらなきゃいけない仕事はこなしてるものの、締め切りがちょっと先のものについてはあまり作業ができていません。これ、来週の負担がなかなかすごいことになるんじゃ……再来週は帰省も控えているので、その分の仕事もあいまって、かなり痺れるウィークになりそうです。
今週は早く帰れて、代休も取得できてるので言うことなしの一週間…と言いたいところですが、ひとつだけ言いたいことがあります。それは、昨日あたりから急に発生してる口内炎である。歯茎の上のほうに発生しやがって、なかなか対処しづらいのである。チョコラBB飲むしかないのか。

フットサルやって疲れたので寝ますね。
眠いの。