深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

健康状態の報告

最近の俺の健康状態について,報告いたします。
歯→ロキソニン飲まなくなってから噛んでるとちょっと痛いけれども,まぁ許容範囲内。明日の歯医者さんにてどうにかなってくれることを願っています。
同時多発口内炎テロ→ビタミンBのサプリメントをガブ飲みすることにより制圧した。おととい4粒→昨日2粒飲むという,「1日の目安は2粒だよー」というパッケージの記載内容を華麗にスルーするというパンクなところが勝因だと思う。
風邪→だいぶ良くなってきた。昨日インフルエンザ検査で病院行ったんだけど,なぜかそのときにまた薬をもらっちゃったから,それを飲んでます。ところで,なんでまた薬くれたんだろうね?

で,どういうわけか今頭がいたいんだけど……
飲み過ぎなのかな?やっぱり薬飲んだときはお酒は控えなきゃね!
おやすみ!