深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頭痛の原因とか

朝起きたら,すっげぇ頭痛かった。え,これどういうことなの!
やっぱり,薬飲んでからのお酒っていうのはやっぱりヤバかったのかなぁ。ま,世間一般で考えてもそれはヤバイと思うんだけどね。
お昼に元バイト先の後輩とラーメンを食うという謎イベントが発生した。しかもその元後輩,15時から出勤ということだったので,14時前ぐらいまでブラブラしてた。つか,土曜だというのに,ご苦労様です><
一人残された俺は,某ファーストフード店で深夜執筆中10周年記念に基づく2012年分の振り返り文章を書いていた。何気に,もう2012年なんだね!
帰ってからは,お酒を飲みながらのんびりと過ごしていました。

明日は日曜日!まずは歯医者さんから!!
おやすみなさい。