深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

健康を維持するために

最近,思うんだ。
社会人になってお金に余裕ができたとき,「何に使うのが一番賢いか」っていう問に対して,自分のほしいものを手に入れる,というのは全然間違っていない。ただ,その中でも「健康な体を維持するためにお金を使う」というのはとても大事なことであると思うの。
ジム行ったりするもよし,サプリメント服用してみるもよし,「毎朝豆乳飲みます!」でもよし。自分の健康のためにお金を使うのは大変良いことで,ある意味当然の流れなのかもしれない。人間,みんななるべく健康でいたいもんね。
健康のためにはお金を使うことに対して躊躇しない!よーし,俺も使うぞー!(何に