深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ノンストップ・ザ・口内炎!

いつまで経っても治りません。ビタミンBの詰め合わせみたいなサプリメントを服用して,チョコラBBを服用して,ようやく口内炎が収まってきたかな……って思ってちょっとでも油断すると,またボコボコ口内炎が復活する仕組みになってる。そういう仕組み,いらないですから。
そんな俺の命の源である「ビタミンBの詰め合わせみたいなサプリメント」を今日会社に持ってくるのを忘れてしまった俺は命の危機を感じた。チョコラBBだけは持ってきてたけど,それだけじゃ足りん!ということで,昼休みにビタミン剤を買いに行くという徹底ぶり。いや,ただのアホっぷりを発揮しているだけだと気付いたほうがいい。しかもビタミンBの詰め合わせはなくって,ビタミンの詰め合わせしかなかった。ま,いっか。ビタミンCも入ってて,おしっこがすごく黄色くなったよ!


明日は,一応花金!焼肉行く予定!
おやすみなさい!