深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休めるのはいつだ!

これで木曜日もおしまい!!
明日は金曜日!HA★NA★KI★N!!うひょー!!
「よーっし,じゃあ土曜日は何しよっかなー♪♪」
そこで,思い出す。
休 日 出 勤
ふぇぇ……

そういえばそうだよな,俺今日上司に休日出勤の申請出したんだよな。
でも,今月末に振替休日をいただくことにしています。3連休がなくて精神的に辛くなってくる時期に3連休をいただけるのはすごく幸せなことだと思います。何しよっかな。二郎行こうかな。どうしてこう,生産性に乏しいことをやろうとするかなぁ……。