深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

このタイミングでお休みをいただく件について

早帰り週間2日目。
急に舞い込んで来る仕事に困惑しながらも仕事を進めた。
明日は,実は振替休日をいただくことになっています。この間の8月3日に出勤した代わりのお休みですね。
ここんところあまり忙しくなかったのですが,そろそろ忙しくなってきそうだなーってタイミングでのお休みなので,お仕事が溜まらないようにしたいんだけどナー。ま,明日は会社の課題とか会社の課題とかいろいろとやる予定なので,あんまりおやすみって感覚はないですけど。これも,仕事を効率良く進めるため……(´;ω;`)ウッ…でも,二郎逝っちゃうもんね!←