深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒に弱くなった原因を模索している

夜は,フットサルの練習会。よく考えたら,明後日もフットサルだったよね^^
今日のフットサルだけですっごくバテたのは秘密。まさか,5分間走るだけで動けなくなりそうなぐらいになるとは思わなかった。なんでだろ,暑いからかな……(←体力の衰えを認めない奴 これ,明後日のフットサルとか動けなくて終了しちゃうんじゃないか。途中でギブアップを申し出て,コートの脇で死んでる可能性が高い。
その後は飲んでいましたけど,最近すっごくお酒に弱くなってる気がする。お酒をあまり飲まなくなったから弱くなったのか,お酒に弱くなったからあまり飲まなくなったのか,そこらへんについてはよくわかりませんけど,明らかに弱くなった。この間の日曜日も昼間から飲んでたわけですが,割と早い段階で頭痛くて気持ち悪くなってた。ま,そんな中さらに遊びに行っちゃったっていうのはなかなかアホですが。

寝るか。おやすみ!