深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

過ごし方は,土曜日と同じで。

今日は振替休日ということで,お休みです。
朝から精力的に活動する予定でしたが,普段起きるべき時間に起きなくていい!という幸せを実感した結果,布団の中に埋没することを選択してしまった。あ,ついでに洗濯もしておきました。昨日のフットサルで運動着がめっちゃ臭くなっちゃったのでね。でも,洗濯しても臭いまんまっていうのは一体どうしたらいいんだろう。俺の汗臭いイメージっていうのは一生払拭できないのでしょうか……。
昼前に家を出発し,目指したのは某二郎であった。さすが俺,休みの日になると早速二郎に行っちゃうとかどうしようもない奴である。今日行ったお店は,炎天下の中1時間近く並ぶという拷問的所業のあとにモノをいただいたわけですが,すごく美味しかった。この二郎のあるこの街に住みたい,とか思った。