深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

早帰りしたのに!!

我が社では今週一週間が早帰り週間となるらしい。そんなわけで、定時30分後には班のメンバーほとんどいなくなってるという異常事態だった。いや、これを異常って呼んでる時点でいろいろとアレなんだけどさ。
帰りの電車に乗り、のんきに「じゃあ、そこらへんで晩飯でも食うかー」などと途中駅で下車した途端!轟く雷鳴と共にすごい勢いで雨が降ってきた。ターミナル駅だったので駅にくっついてる地下街に避難した。あちこちで雷が落ちて停電してたらしいですね!昨日もこんな感じの天気じゃなかったっけ。
雨が止んだタイミングを見計らって地上に出て、晩飯食ってゲーセン行って帰りました。QMAの全国大会やってたんだけど、ここんところとは少し違う全国大会だった。みんな、気球に乗ってた。

明日はフットサルだし,早めに寝よう。
フットサルのボールとか運動着とかが入る,大きめの鞄欲しいなー。