深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

菊の花がキレイでした!!

昨日働いたので、今日は振替休日。

昨日までとはいかないものの、今日もいい天気だったので、亀戸に行ってきました。

亀戸天神では、この時期に菊まつりという菊の花マシマシなイベントがあるんですね。それに行ってきたというわけです。誤解なきように言っておくと、一人です。
f:id:taccyan0209:20181117093553j:image

スカイツリーを模した菊の花の集団。

平日ということで人通りもまばらでしたが、時期的に七五三な人たちが多かったように思います。うむ、平和じゃ。f:id:taccyan0209:20181117093620j:image

▲庭園を模した作品も置いてあったよ!

さて、これまでこんなところにあんまり来たことないはずの俺が、どうしてまた急にこんなところにやってきたのか?七五三な親戚がいるわけでもないし、おまけに一人で。

それは、以下の写真により一言で説明できると思います。

f:id:taccyan0209:20181117093637j:image

▲小ラーメン汁無し、麺少なめ、830YEN

たまねぎキムチは売り切れでした。クソッ!

でも、たまねぎキムチがなくても十分美味しいのが、ここラーメン二郎亀戸店である。卓上の山椒が大好きです。他のお店ではほとんど見かけたことないかもしれません。ごちそうさまでした!

……というわけで、俺が亀戸天神単体で訪れるわけもなく、二郎とセットだったっていう話です。というかむしろ、亀戸二郎のほうがメインです。そうだよね。やっぱそうだよね。あははっ!

その後、風呂入って、酒飲んでから帰りました。素晴らしい振替休日だったと思います。

それでは!