深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日曜日の過ごし方としてはいつも通りですけど

昼過ぎまで寝ていた。
よく考えれば,これって先週と一緒なんですよね。
先週は昼間からそのままお酒飲み始めて,寝ちゃって,夜眠れなくて,それからの1週間寝不足で口内炎がノンストップだった,という流れです。明日からの1週間もその流れなのかな!?それはいやだ!
口内炎については,収まりました。舌にできた口内炎は,その存在を気にせずいじらずに放置した上で,ビタミンB2を摂取すれば治るということがわかった。口内炎に悩まされない人生!いやー,最高っすね!!