深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あんまり食わずに過ごす日曜日

食欲は,沸かなかった。
その理由としては,もちろん昨日の昼飯のあのマジキチスパゲッティによるものである。
ブランチとして昨日買ったお弁当を食ったあとは,お散歩に出かけた。無印良品に久しぶりに入ったら,家具欲しい欲が出てきてしまった。今度のなすが入ったら何か買っちゃおうかな。
夜は,ビール飲みまくりの会。(※1人で)腹の中の異物につきましては,未だに尻から出ない。なんか明日の通勤中に急にお腹痛くなって死んじゃう姿が想像できちゃうからヤバイ。
うわ,明日会社か。やっぱ土曜日にのんびり過ごせなかったってことは大きいなぁ。でも,再来週末にお休みいただけるからよしとするか!おやすみなさい!