深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

目的はパスタだけか?

朝飯は、ナポリタン。
というと聞こえはいいが、要するに茹でたスパゲッティに昨日セブンで買ってきたレトルトの『ナポリタン』と記されたモノをぶち込んだだけである。最近ハマってた、凝ったスパゲッティとは打って変わって手抜きモード全開である。味に物足りなさを感じるので粉チーズとか買ってぶっかけたりしたいんだけど、粉チーズを使用する案件がナポリタンとかミートソースを用いたスパゲッティだけであり、粉チーズが割とあっという間に消費期限迎えちゃうのがネック。他に粉チーズ案件増やせばいいのか。例えば……納豆にかけてみるとか?(なぜ納豆をチョイスした